人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事と家族と趣味、この三位一体を如何に成し遂げるか、その答えは朝クライム。平凡なリーマンが出社前に六甲山を登りながら考えひらめいたどーでも良いことを自己満足的に書く日記。


by 653の坂バカ

56さんのTシャツ

56さんのTシャツ_d0322226_07384327.jpg

坂バカ界のアイドル56さん。某番組企画でお会いすることが出来、レース会場でもご挨拶させていただけるようになって感無量です。
56さんに言われたことを思い出しつつ56さんのブログを読みつつでモチベーションを保つ。本人は人に影響を何処まで与えてるかって中々気付かないかもしれませんけどこんな風に影響与えて貰ってる人もいるのです。自分も何処かでそんな風にあれたら良いなと。
世界に立ち向かう56さんを応援するべくTシャツを購入。毎日拝んでからトレーニングします。にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by ricefield0111 | 2017-06-08 07:40